Update:

Topic

鬼束ちひろ応援団スポンサーさんです !!
みんなのメッセージ集その1

情報投稿

Release:2001.5.9/携帯公式HPより
ツアーの関連雑誌 (1)
ツアーの感動そのままね。
NEWSMAKERに引き続き
続々登場
◎The Ichiban 5/10発売
◎ザッピィ 5/19発売
◎CDでーた 5/20発売
◎ぴあ 5/21発売
◎関西ぴあ 5/21発売
◎GIRLS HITS 5/27発売
◎R&R NEWS MAGAZINE 6/2発売
◎PATI PATI 6/9発売
◎WHAT'S IN 6/14発売
◎Rockin On JAPAN 6/16発売
◎Barfout!! 6/17発売
◎WHAT'S IN MUSIC NE 6/20発売
◎GIRL POP 6/27発売

http://www.melodystar.net/i/onitsuka/live.html
※場合によって変更になることもありますので、あらかじめご了承ください。

Release:2001.4.29/NACK5ラジオより

渋谷AX 終了後に

「眩暈」で、2000年度JDスーパーグランプリに輝いた鬼束さん、
29日の放送でコメント出演する予定です。
FM NACK5 4/29 AM 1:50-2:40頃だと思います。
jd@nack5.co.jp で質問・メッセージを募集しているそうです。
新曲もきまったそうです。

テレビ朝日のドラマ「氷点2001」
(7月スタート、木曜午後8時54分)の主題歌



Release:2001.4.18/鬼束ちひろ応援団より

ライブレポート募集
ただいま ライブレポートを募集中です。
あつい レポートおまちしています。
メールはここ
このように掲載させていただきます。
どしどしお願い致します。

Release:2001.3.16/TBSラジオより

RIDE ON MUSIC !正確には16日午前3時

3:00=================
RIDE ON MUSIC !
矢村貴子

鬼束ちひろの「インソムリア」を取り上げる。シングル「月光」で一躍注目された彼女
、その記念すべきファーストアルバムを、ダイジェストで紹介。
NEXT TRACKS
Skoop On Somebody

受付FAX番号:
   03-5563-1960
   (18:00-21:00受付)
メールアドレス:
   ride@best.tbs.co.jp



Release:2001.3.10/雑誌スケージュールより

●PATI PATI 3/9 ●an an 3/9 ●朝日新聞 3/中旬 ●ぴあ(中部版) 3/12 ●oz magazine 3/12 ●WHAT'S IN? 3/14 ●週刊ザテレビジョン 3/14 ●Barfout!(表紙) 3/17 ●ザッピィ 3/19 ●WHAT'S IN? musicnet 3/20 ●CD HITS! 3/20 ●Gb 3/22 ●歌BON 3/24 ●GiRLPOP 3/30 ●トーキンロック 4/1
<CD SHOP FREE PAPER> ●Music Menu(星光堂)2/25 ●Virgin(Virgin Mega Store)2/25 ●pause(新星堂/表紙)2/25 ●the music master(HMV)2/25 ●TR mag(TSUTAYA)2/20 ●TOWER(TOWER RECORDS)3/5

Release:2001.3.9/ananより

今日発売の雑誌Patipatiとanan

PATIPATI見た?見開き1ページあったよ。

螺旋のアレンジについて書いてあったよ。CALLについても
もし買ったってたら 鬼束さんのページの十字架がカッコ良かった。
TシャツとかのロゴにしてツアGOODSにならないかな。
ananは半ページで ドライブで聴きたい曲が三曲かいってあった。
もちろん 鬼束さんの選曲です。洋楽ばかりだったけどね。
鬼束さんの好きな音楽ジャンルわかって嬉しかったです。

明日はいよいよチケット発売だ。 頑張るぞ!!


Release:2001.3.5/NET情報より

いよいよインソムニア発売だ。
今日はオールナイトニッポンの単独放送をはじめ
ラジオに多数出演で嬉しいかぎりだ。
●3/7 LFR『鬼束ちひろのオールナイトニッポン』
発売日スペシャル生放送!!!
---------------------------→

●3/7 BAY-FM『BAY RHYTHMIX』出演
●3/上旬 NHK FM『ミュージック・スクエア』出演


Release:2001.3.5/TV番組情報より

T3/14 SPACE SHOWER TV『ULTRA COUNTDOWN』
3/15 TBS TV『うたばん』
3/17 ABCテレビ(大阪)『ミナミ極楽堂』
3/19 NHK-BS2『新・真夜中の王国』
3/13 テレビ北海道『MJ-HAPPY TRAIN』。

Release:2001.3.3/王様のブランチ(TBS系番組より

TBS系王様のブランチで鬼束さんがGUEST出演します。
カウントダウンrepeatのコーナーです。
ひな祭りなだけに衣装が楽しみです。
チケット先行などないかと思っています。
成人式着物を着れなかった分 LIVEで着てって追記したけど
着物だといいな。

Release:2001.3.1/NETより

3月にたくさん 鬼束さん関連HP誕生しています。
なんか出遅れたという感じです。
HP毎に競いあえればいいと思います。
オリコンのページ登録したいです。

Release:2001.2.28/新星堂PAUSE

鬼束さんの質問コーナーあります。
見覚えのあるHNの方も載っています。
たしか2月1日9時までにi-modeで質問受付けていました。
私は 節分を絡めて質問をだしたけど採用されませんでした。。
成人式着物を着れなかった分 LIVEで着てって追記したけど
メッセージ届いたかな。

Release:2001.2.26/月刊ジェイグルーヴマガジンより

表紙がなんと鬼束さんでーす。
3月発売のアルバムの他 なんっと !!特集20ページ!!
私もはやく買いにいかないと(爆)
外資系のレコード店で入手が可能です。
Barfout 3月号もでています。

Release:2001.2.25/MUSIX(テレビ東京系番組)より

ミニモニの二人と「エレベーター娘」のコーナーで
コントを展開しました。終始鬼っちはまじめでしたが・・
私は大爆笑していました。(爆)
鬼束さんの歌の基本は全身で表現するでした。
ミニモニの辻 加護がそれを聞いて
「月光」もどきの「じゃんけんぴょん」
を歌いました。

Release:2001.2.23/タワレコ(渋谷)ランキングより

売上TOP20に眩暈が入っていました。
4THだそうです。 4枚目が4位なんて
おめでとうございます。情報提供者さん どうもです。
タワレコイベント レポートもお待ちしています。
Release:2001.2.23/公式より

公式HPで メロディスター社長より
先週の放送について謝罪文掲載されていました。


Release:2001.2.22/T−MAG4月号より

TSUTAYAの情報誌にアルバムのジャケット写真発見
うちの近所のTSUTAYAでは配布してなく
入手に時間がかかりました。毎月20日前後に出るようです。
Release:2001.2.22/Gb20014月号より

鬼束さんついて掲載されていました。要チェキ。
小さい頃は歌が下手だったとおばあちゃんの話
鬼束さん誕生のの秘話ともいえる話がありました。
Release:2001.2.18/「What's In?」3月号より

『眩暈』などにかんする鬼束さんのコメントが「What's In?」3月号(ソニー・マガジンズ)に載っていました♪。それによると、
1.鬼束さんは幸せを100%味わうことが出来ないタイプ
2.『眩暈』まではラブソングを作ることに拒否反応
3.『edge』は失恋の歌ではない
4.名前『インソムニア』はデビュー直後から決めていた
5.エステは苦手
また きちんと読んで見ます。
Release:2001.2.16/Mステより
ペットはめだかというちひろさんです。 最近猫を飼いたいらしい。おしゃれでないおでんの具の名前をウルフルズのトータス松本さんに決めてもらった。最初「からし(辛子)」だったがおでんの具じゃないとタモリさんに突っ込まれ「たまごろう」に落ち着いたようだ。


人から猫は飼いやすいと教えられたそうだ。

Release:2001.2.15/TFM リスナードアワードより

眩暈は形が気にいったのでつけたそうだ。 これは目眩と眩暈であって
なぜこのタイトルかは真相は謎である。またPVの46のドアの意味がBBSでいろいろ意見が寄せられていた。


昨日リスナードアワードで MY VOYAGEのタンクトップをきていた。まだ海外に行ったことのない鬼束さんの行きたいところはヨーロッパだそうだ。
まだ 海外に行ったことがないの→一体PVはどこで取られたのか?
その鍵を46のドアは握っていることもたしかだ。
新星堂賞を受賞された。おめでとうございます。

 
 
 

応援団BBS
mail

Last update:16/2/2001